レイの記憶 2ndSeason

 
 

他人の心が分かったら恐ろしい事だ

  1. 19:13:02
うぁ〜

もう観覧者ほとんどいませんね〜ww

このブログに移転したときは100人前後で多いときは272人だったそうですw

最低見ると4人てwwww

更新しなさすぎですねww

さて

昨日は落陽さんとアリーナしてみましたww

前回はHR的にも装備が揃ってなかったんで

今回はまじめにやってきましたよ〜

まぁ5人の中ではソロ技術が一番優れてるだろうという

私なんでモンスター狩る事だけは問題ないんですけどw

落陽さん本気でかかってきたせいで

私のペットの黒ディアの弱点

音爆弾使いまくるわ

閃光で自分のペットぴよってでも私に斬りかかるわ

圧倒的振りな中

HPの低い猿相手だったんで

なんとか勝ちを収めましたww

その後満足したんで

私の最弱ペットであるフルフルを使って

ポイ人とのアリーナ!

「先生がついてる」って言ってたんで

てっきりクックかと思い

手加減の意味を込めてプロミ?装備でいくと

見事にフルフルでしたww

フルフルに一番有効な武器で更に弱点まで付いてしまったら

圧倒的な事にww

ポイ人のフルフル赤くなった頃

私のフルフルはまだまだ元気な緑

私はちゃんとフルフルって教えたのに

フルフルに不利な太刀でしかも雷属性ともなると

勝負になりませんでしたねww

一応言いますけど

ビンすら使って無いですからねっ!

トラックバック (-)     コメント 9
 
 
 
 

こんぬちは(*´ω`)ノ
メイポもいろいろ実装したみたいだねー
アリーナとかわかんないです・・・w

あれ 落陽さんていつの間に復帰したんですか?w
  1. 2008/07/29(火) 12:09:53 |
  2. URL |
  3. Dark #-
  4. [ 編集]

え?
PC変えたらメイポ出来なくなったんで
実質引退になってますよ
チャットはできたんですけど
この際なんで皆モンハンに移住しましたよ
  1. 2008/07/29(火) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

モンハンですかっっw
モンハンはよくわからないけど、私は相変わらずマビです(´・ω・)
来年の頭から料金形態が変わるみたいなので、覗いて見るのもいいかもw

しかし、これで私の知るほとんどの人がメイポから離れたことにw
  1. 2008/08/03(日) 23:37:19 |
  2. URL |
  3. Dark #-
  4. [ 編集]

もうネクソンの金儲けばかりのやり方が嫌になってきたのですよ
1キャラ増やすねに1500pにペット3匹連れていけるポイントアイテム
ゲーム内の荒れようには見向きもしない管理システム
最低ですよ……
何せ日々相場上がってて攻撃8軍手が400mですよww
新しく始めたらなんにもできないです
  1. 2008/08/04(月) 13:24:58 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

たぶん今月パソコン買うかもです・・・
そしたらモンハンもできる!
  1. 2008/08/14(木) 01:32:54 |
  2. URL |
  3. えに #-
  4. [ 編集]

早くくるのですよww
いつの間にかポイ人にHR抜かれてしまって
現在HR一番低いんですからw
いい加減休みが欲しいです…
  1. 2008/08/15(金) 14:28:25 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 12:17:31 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

6E5ON45j
夏がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
ttp://Y0J8321b.7.q8a.org/Y0J8321b/
  1. 2012/10/19(金) 09:53:23 |
  2. URL |
  3. 鳥之 #1UAoTTrs
  4. [ 編集]

2Dよりも3D!

aEm0GXvp
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
ttp://8Kj9ORRl.3gds.net/8Kj9ORRl/
  1. 2012/10/23(火) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. 2D3D #mUMaHauY
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
逃げてるだけでは自分すら守れやしない
逃げてるだけでは自分すら守れやしない
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved