レイの記憶 2ndSeason

 
 

逃げてるだけでは自分すら守れやしない

  1. 20:37:18
このブログ書いてると2週間に1回くらい4コマが書かれるんですけど

今のネタが蛾の幼虫だと父に教えられて育ててみたら...

って内容で一般的には蛾以外の何か

蝶やらカナブンやらを想像してるなかに

意外すぎる結末に笑ってしまい

なんともむなしい自分に気づきましたwww

結果的にだったんですけどねww


今モンハンで謎クエっていうのがあって

依頼タイトルが「???」なんですw

そしてマストオーダーも「???」なんです

まったく何をするのか分かりませんw

というより分かってる事がクエストをうけるハンターランクと

装備していける装備ここまでは当然ですね

入ってからの事が唯一書かれてるのが場所

これだけで

上位なのか下位なのかどんなモンスターがでてくるのか

まったくわかりませんw

ちなみに上に書いたとおり分かるのはその3つだけ

一番の問題は何時何処で受けられるのかすら分からないという!!

もっとも難問的なクエストですww

まぁメイポと違って毎週毎週イベントがあるって

なんとなく素晴らしい感覚でいますw

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
-
-
ホームへ
ホーム
他人の心が分かったら恐ろしい事だ
他人の心が分かったら恐ろしい事だ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved