レイの記憶 2ndSeason

 
 

  1. 20:55:02
ブログの存在忘れてましたwww

いや〜

今日は朝から凄い雨と雷で

朝4時半からマザーPC落としてましたよww

会社で一瞬停電したとおもったら鯖が1台やられましたねww

某オンゲやってた一部の人落ちたはずですねww

あわてて鯖室いったら「1台死んだ〜」って騒いでましたww

すぐにサブ鯖に切り替えたんで5分程度で戻れたはずですねw


その大雨の影響か帰りに5cm超えてる巨大なカミキリムシが

駅のホームを歩いてたんですけど

子供がそれを見つけて

「あ、おっきなカミキリムシや〜」

ってあろう事か握り捕まえて見事にかまれてましたねww

子供大泣きして十三からずっと私が降りる駅でもまだ泣いてましたねw


とりあえずモンハンネタへ〜ww

あるサイトに書いてたんですけど

「ドMは突っ込んでドSは逃げる戦いをする」

って書いてたんですよ

なのでよ〜く考えてみると

まず私は双剣だと通常時は斬りまくって回避はいつでも取れる状態

相手がダウンすると乱舞する感じですかねw

弓だと即死なんで100%回避する感じですw

漬物さんも一撃離脱するって言ってましたし

後はれみさんとぽい人はとことん突っ込みますねww

落陽さんは私の視界にいないんで知りませんけど

当たってるって事ですか?!

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
永久の夢
永久の夢
ホームへ
ホーム
逃げてるだけでは自分すら守れやしない
逃げてるだけでは自分すら守れやしない

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved