レイの記憶 2ndSeason

 
 

約束の地

  1. 19:59:31
さぼりにサボってますww

これでも知り合いのブログでは一番更新比率がいいんで

許してくださいww

月に1度しか更新してない人も結構いるもんですしw

ブログって毎日更新するもんでもないですからねw


双剣使いライトボウガンを語る!


2種類あるうちの1つライトボウガン

威力は低いものの軽いので移動が楽な方ですw

MHP2Gでは人気度したから数えて3番目ですが…

使ってると連射されるのが楽しいとかで

使う人が多いですけど

弓と違って標準がまっすぐの影響か

PTだと味方に当りやすい少し危険な武器でもありますねw

サイトモードでスナイプが可能で

弾の種類が豊富で1つあれば臨機応変に対応できる

優れものですw

でも同じ遠距離なのに弓と操作が正反対…
PSPだと△でリロード○で発射
PS2やPCだと下でリロードR3で発射

弓の場合は
PSPだと○で装填△でチャージ
PS2やPCだとR3で装填下でチャージ

使い勝手も色々異なってくるんで

遠距離する場合はどちらかに絞った方が

いいかもしれないですねw

ボウガンの一番の利点は

作りたい武器は簡単に作れることですねw

他の武器だと生産から生派していく必要があるんですけど

ボウガンだけは特殊で生産して後は武器のLvを上げていくだけです

素材も必要なく金だけあれば自分にあったボウガンが手軽に作れます!

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
人には許せぬ罪私が許そう
人には許せぬ罪私が許そう
ホームへ
ホーム
たいそうな閂で
たいそうな閂で

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved