レイの記憶 2ndSeason

 
 

好きだっ!

  1. 20:57:10
最近フロンティアばかりやってるわけですけど

HR29だというのに

ほとんどの敵に対して即死状態という

極めて危険な狩猟をしてるわけです

というのも漬物さんたちに引っ張ってもらったんで

防具つくる素材がない!!!

やたらクックの素材だけある状態ですww

おかげで金とHRだけはずば抜けて高いですww

せめて武器だけは〜

って事で武器だけはまともになってますけど

防具がペラペラすぎですね…

怒り状態のトトスのタックルで即死なんでww

ディアなんて怒って無くても即死しますよw

P2Gの時の実力は残ってるんで

なんとかその実力を利用して

ほとんどの攻撃を紙一重でかわしてますww

もっと堂々と避けれないのかって?

避けれますけど

紙一重で交わすからこそ攻撃に集中できるというもの!!

昨日の黒ディアなんて装備みすって

即死なのに高級耳栓がなく

極めて危険な状態で見事に死亡回数0という荒業で

クエストをこなしてる状態ですww

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
正義こそが悪だと何故分からんのだ!
正義こそが悪だと何故分からんのだ!
ホームへ
ホーム
人には許せぬ罪私が許そう
人には許せぬ罪私が許そう

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved