レイの記憶 2ndSeason

 
 

夢と言って

  1. 21:45:33
パクリシリーズ!

シリーズパクリ?

まぁどっちでもいいですw

双剣使い弓を語る!


モンハンにある3つの遠距離のうちの1つで

全武器中もっとも扱い方の違う武器といえるでしょうねw

でも実はコレ

なれると物凄く使い勝手がいい!

威力はそこそこあって属性武器も当然ある

更に言えばビンを使って状態異常まで望めるという

素晴らしい武器

ボウガンと違って矢を無限に撃てる点も文句のつけようがないですしねw

ボウガンの攻撃パターンは大きく分けて4つですね

1つ目は矢で斬りかかる

ビンをセットしていればビンを消費せずにビンの能力を付属させるという

PSPならペイントビンを装填しておいて

矢で斬りかかるとビンの数はそのまま

なのにしっかりマーキングできてるという

ペイントビンを無駄にせずにすむ素晴らしいものですw

2つ目以降は矢を放つ攻撃で

貫通

射程距離は弓中最高クラスで

少々離れていても威力は落ちないという優れもの

3つ目は連射

矢を3発同時に発射する事で毒や麻痺の効果をUPさせ

命中時の威力も3発分となります

最後は拡散

射程距離は圧倒的に短いですけど

毒や麻痺の効果を一番高確率でかかる事になり

拡散Lv3以上での発射をすると3本から5本に変わるという

単純に貫通は射程距離があって

拡散は毒麻痺効果をつけやすくするもの

連射はその中間的な存在ですねw

フロンティアでは弓がメインじゃないのかって

言われるくらい弓しか使って無いですけど

双剣使いですからね!!

ちなみに初期の頃は大型モンスターに当てるのが

誠意いっぱいでしたけど

今はれみさんに当てるくらいはできますよww

そういえばれみさんに言われたんですけど

弓なのに前にですぎとか……

でもその辺の人と組むとかなり離れてるんで

信頼できる漬物さんがいないとできない事なんですよね〜w

一応敵の攻撃範囲ぎりぎり外側から攻撃してるんですけど

ココって実は一番安全地帯だったりするのですよw

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

 少し目を離したすきにモンハン色が(;゚Д゚)
早いとこパソコン購入して混ざりたい(T▽T;)
  1. 2008/06/11(水) 16:31:54 |
  2. URL |
  3. えに #-
  4. [ 編集]

メイポみたいに荒れてなくていいところですよ
ラグも無く快適にできますし
最初は無料で試せる特典まであるのです!!
えにりんも1番鯖に早くくるのです
  1. 2008/06/12(木) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
憧れているだけでは追いつく事はできても追い抜く事はできない
憧れているだけでは追いつく事はできても追い抜く事はできない
ホームへ
ホーム
勝つ為に負ける?負けてる時点で負けてるだろっ!
勝つ為に負ける?負けてる時点で負けてるだろっ!

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved