レイの記憶 2ndSeason

 
 

あんたは卑怯だっ!

  1. 20:08:46
モンハンやってて

なんとなく昔メイポを初めて

椛に移住したときの事を思い出しますねw

今でこそ強いとか言われますけど

当然最初は雑魚中の雑魚なわけで

それが今のモンハン的な感覚ですかねw

メイポもモンハンも現状的に求めるのは強さ

なので強くなってしまったらもうやる事が無いということで

メイポは飽きた感じですので

しばらくモンハンに浸ろうかと思います

トラックバック (-)     コメント 1
 
 
 
 

なんか寂しいですねー


自分が言うのもなんですけどw
楽しんできてくださいねヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/06/07(土) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. 夢風 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
戦わずして何を得るというのかっ!
戦わずして何を得るというのかっ!
ホームへ
ホーム
待てといわれて待つものがいるかっ!
待てといわれて待つものがいるかっ!

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved