レイの記憶 2ndSeason

 
 

神様に恋をした事が

  1. 20:06:29
双剣使い片手剣を語る!

はぃパクリでs

モンハンの片手剣って一番使い勝手が良くて

大半の人が生成してる片手剣ですが

双剣使いの私としては

MHFの片手剣は使いにくすぎます!

MHPの場合は防御体制でアイテムボタンを押すことで

アイテムを使えるわけで

アイテムボタンだけを押すと刀をしまいます

ですがMHFの場合はアイテムボタンだけでアイテムを使うので

刀をしまおうとするとアイテム使ってしまうわけです!

便利だという機能が私の場合不便な機能になってるわけです…

でも問題はそこだけで

使いやすさは全武器中最高クラスですねw

ほとんど属性が付いていて

麻痺・毒・睡眠の属性が付いてるものも豊富なんで

麻痺役の人が一番使ってるんじゃないですかね?

麻痺属性を極限まで上げて

タツジンソード使ってるとレイアで7・8回麻痺して

簡単に倒せるらしいですからねww

装備を片っ端から売り払いました〜

まぁ委託してもらってるんで

売れるの待ちですね〜w

とりあえず128ファルシと110妖刀が売れれば

4g↑のメルが手に入るんで

今のメル6gとあわせて10gほどになるはずですねw

まぁ後適当な12軍手やらDEX29黒タオルさえ売れれば

海賊キャラの装備・消費・ETCを最大拡張できそうですねw
トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

あぅ〜
2gでほんとに売っちゃったんだ。。
安いから冗談だと思ってたのに><
ほしかった;
  1. 2008/06/03(火) 15:03:31 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

カンストメルで置いてるから売れてないはず!!
先に他のが売れてればね
っか2Gあるの?
  1. 2008/06/03(火) 18:47:24 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
ずっと戦っているっ!
ずっと戦っているっ!
ホームへ
ホーム
ドスドスファンゴ!
ドスドスファンゴ!

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved