レイの記憶 2ndSeason

 
 

こんな物で奇跡なんて言ってられないわね

  1. 20:41:50
モンハンのプレイ日記読んでるんですけど

ガノトトスが憎めないとか書いてるんです!!

私は嫌いなんですが!!

ガノトトスって背が高いんで双剣では足にしか

攻撃が当たらないんです

なのに足が硬い!!!

仕方なくなれない大剣を装備して攻撃してると

水にもぐりまくってなかなか攻撃ができない!!!

更に倒す時に水中に逃げる瞬間攻撃してしまって

死骸は水の中で初討伐は剥ぎ取りができませんでしt

大概のモンスターは必要以上に何度も倒してるんですけど

こいつだけは必要最低限にしか倒してないほど

嫌いなモンスターです………


Pアイテムくれるってアレ回答曝しちゃえって事で

曝しまs

これって実は知らなくても

適当に文字あわせてみて正解なら勝手にマスに引っ付いて

間違いだとずれておく事になるんですよねww

キーワードも毎回変わるみたいで

このキーワードいれても意味がなさそうですw
トラックバック (-)     コメント 2
 
 
 
 

 ガノトトスは地味に攻撃力高いから嫌です;
何よりにょろにょろ近づいてくる突進が気持ち悪すぎるんですよw
  1. 2008/05/28(水) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. えに #-
  4. [ 編集]

しかも防御できる武器でないと
飛ばされまくりますしねww
右に体当たりするだけで左の少し離れた場所まで
当たるとか
憎しみしかないですよ!!!
  1. 2008/05/28(水) 14:02:47 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
戦って戦って戦い抜いてその後どうする?
戦って戦って戦い抜いてその後どうする?
ホームへ
ホーム
弱い奴と戦って勝つ意味があるのか?
弱い奴と戦って勝つ意味があるのか?

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved