レイの記憶 2ndSeason

 
 

他人の心が分かったら恐ろしい事だ

  1. 19:13:02
うぁ〜

もう観覧者ほとんどいませんね〜ww

このブログに移転したときは100人前後で多いときは272人だったそうですw

最低見ると4人てwwww

更新しなさすぎですねww

さて

昨日は落陽さんとアリーナしてみましたww

前回はHR的にも装備が揃ってなかったんで

今回はまじめにやってきましたよ〜

まぁ5人の中ではソロ技術が一番優れてるだろうという

私なんでモンスター狩る事だけは問題ないんですけどw

落陽さん本気でかかってきたせいで

私のペットの黒ディアの弱点

音爆弾使いまくるわ

閃光で自分のペットぴよってでも私に斬りかかるわ

圧倒的振りな中

HPの低い猿相手だったんで

なんとか勝ちを収めましたww

その後満足したんで

私の最弱ペットであるフルフルを使って

ポイ人とのアリーナ!

「先生がついてる」って言ってたんで

てっきりクックかと思い

手加減の意味を込めてプロミ?装備でいくと

見事にフルフルでしたww

フルフルに一番有効な武器で更に弱点まで付いてしまったら

圧倒的な事にww

ポイ人のフルフル赤くなった頃

私のフルフルはまだまだ元気な緑

私はちゃんとフルフルって教えたのに

フルフルに不利な太刀でしかも雷属性ともなると

勝負になりませんでしたねww

一応言いますけど

ビンすら使って無いですからねっ!

トラックバック (-)     コメント 9
 
 
 
 

逃げてるだけでは自分すら守れやしない

  1. 20:37:18
このブログ書いてると2週間に1回くらい4コマが書かれるんですけど

今のネタが蛾の幼虫だと父に教えられて育ててみたら...

って内容で一般的には蛾以外の何か

蝶やらカナブンやらを想像してるなかに

意外すぎる結末に笑ってしまい

なんともむなしい自分に気づきましたwww

結果的にだったんですけどねww


今モンハンで謎クエっていうのがあって

依頼タイトルが「???」なんですw

そしてマストオーダーも「???」なんです

まったく何をするのか分かりませんw

というより分かってる事がクエストをうけるハンターランクと

装備していける装備ここまでは当然ですね

入ってからの事が唯一書かれてるのが場所

これだけで

上位なのか下位なのかどんなモンスターがでてくるのか

まったくわかりませんw

ちなみに上に書いたとおり分かるのはその3つだけ

一番の問題は何時何処で受けられるのかすら分からないという!!

もっとも難問的なクエストですww

まぁメイポと違って毎週毎週イベントがあるって

なんとなく素晴らしい感覚でいますw

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

  1. 20:55:02
ブログの存在忘れてましたwww

いや〜

今日は朝から凄い雨と雷で

朝4時半からマザーPC落としてましたよww

会社で一瞬停電したとおもったら鯖が1台やられましたねww

某オンゲやってた一部の人落ちたはずですねww

あわてて鯖室いったら「1台死んだ〜」って騒いでましたww

すぐにサブ鯖に切り替えたんで5分程度で戻れたはずですねw


その大雨の影響か帰りに5cm超えてる巨大なカミキリムシが

駅のホームを歩いてたんですけど

子供がそれを見つけて

「あ、おっきなカミキリムシや〜」

ってあろう事か握り捕まえて見事にかまれてましたねww

子供大泣きして十三からずっと私が降りる駅でもまだ泣いてましたねw


とりあえずモンハンネタへ〜ww

あるサイトに書いてたんですけど

「ドMは突っ込んでドSは逃げる戦いをする」

って書いてたんですよ

なのでよ〜く考えてみると

まず私は双剣だと通常時は斬りまくって回避はいつでも取れる状態

相手がダウンすると乱舞する感じですかねw

弓だと即死なんで100%回避する感じですw

漬物さんも一撃離脱するって言ってましたし

後はれみさんとぽい人はとことん突っ込みますねww

落陽さんは私の視界にいないんで知りませんけど

当たってるって事ですか?!

トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

永久の夢

  1. 20:38:31
ついに明日!

3.0大型アップデートですねっ!

レウス・レイア以外の3匹目となるヒプノ希少種が

魅力的ですねww

後はアイテムボックスの拡張!

全アイテムが250個まで置けるっていうのは

どういう意味なんですかね…

回復薬が250個1マスに置ける?だったらかなりいい事ですよね!!

今まで10個しか置けなかったのが250個も置けるとなると

文句のつけようが無いですよww

モンスター系はまだHRが足りないんでw

とりあえずはアイテムボックスに期待ですね!!

トラックバック (-)     コメント 2
 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved